1週間で体重が落ちる!痩せる!トマトスープダイエット 2日目

ダイエット

トマトスープダイエット2日目の朝。まずは寝起きの体重を見てみましょう。

スープのレシピや過去の記録などはこちらから

ダイエット2日目朝の体重測定

昨晩より300g落ちました。出だしまずまずです。

スープのレシピや過去の記録などはこちらから

そして朝スープを食します。朝は基本スープのみのことが多いです。

今日の朝はスープのみ

そして仕事へ。仕事もりもりします。モリモリ。

いよいよ昼食ですが、朝しっかり食べてるおかげで空腹感はそこまででもないです。

トマトスープ+セブンイレブンのサラダ

朝はスープのみだったので、お昼は昨晩と同じくサラダも一緒に食べます。うちのビルにセブンイレブンが入っているので買い物も楽で助かります。セブン-イレブン セガサミーホールディングス店っていうんですよ。ありがたやー。

もりっと仕事をして帰宅。夜ももちろんスープです。今回もダイエットは夜始まりだったので、スープと一緒に食べる組み合わせは夜に変わります。次はトマトスープ+フルーツです。

トマトスープ+フルーツ

こうやってスープ+αで食べれるから、そこまで飽きません。ちなみに、今回嫁ちゃんは既に飽きて離脱コースです。僕は最後まで続けますよー。まだ一度も途中で止めたことないし、今回もきっと大丈夫なはず。

さて、ご飯も食べてシャワーも浴びたので、寝る前の体重測定です。

ダイエット2日目夜の体重測定

ぐぬぬ。朝より200g増えてる。まぁあるあるですよね。

朝は体重が落ちやすいので、明日の寝起きが楽しみです。

それではまた明日。

前日夜比:-100g

ダイエット開始から2日目で-100g

コメント

タイトルとURLをコピーしました