1週間で体重が落ちる!痩せる!トマトスープダイエット 3日目

ダイエット

トマトスープダイエット3日目の朝。例によってまずは寝起きの体重を見てみましょう。

スープのレシピや過去の記録などはこちらから

3日目朝の体重測定

なんということでしょう。 寝ておきただけで昨晩より900g落ちました。このトマトスープダイエットの寝起きの測定凄くないですか?

スープのレシピや過去の記録などはこちらから

そして朝スープを食します。すいません画像撮るのうっかり忘れてしまったので、昨日の使いまわしだったりします。今日も朝はスープのみです。

今日の朝もスープのみ

今日の関東の朝は割と寒かったですよね。かなり気温が低いと聞いていたのでダウンを着ようか迷いましたが、4月だしさすがにということで、薄手のジャケットを着て家を出ました。

今日もしっかり仕事をして(誰に向けてか分からないアピール)お待ちかね昼食です。

お昼はトマトスープ+フルーツ

昨晩の流れを汲んで今日のお昼はスープ+フルーツです。普段フルーツはほとんど食べないんですけど、たまに食べると美味しいですね。

薄手のジャケットで出たのを後悔しました。なんですか夜の気温は。めっちゃ寒い。しかも風も強かった。風邪引かないといいけど。寒い寒い言いながら夜ごはんです。

組み合わせ変わってスープ+サラダ+フルーツ

3日目はサラダとフルーツの混合です。めっちゃ食べ応えありました。

今日は相当寒いので湯舟に入り、恒例の寝る前の体重測定です。

3日目夜の体重測定

む、今日も朝より100gだけとはいえ増えてる。まぁその分明日起きたらきっと落ちてるはずなので気にするのはやめておきます。

それではまた明日。

前日夜比:-800g

ダイエット開始から3日目で-900g

コメント

タイトルとURLをコピーしました