1週間で体重が落ちる!痩せる!トマトスープダイエット 最終日

ダイエット

トマトスープダイエットも いよいよ最終日です。昨日書いた通り、初日の夜に開始したため本日の昼までがダイエット生活になるわけですが、会社で体重は測れないので、この朝の測定が今回の結果となります。

最終日の結果は果たして!?

最終日、最後の体重測定

やりました。前日夜比は-600g。ダイエットを開始してから実質7日間で-3.2kgです。本当にこのダイエットは自信をもって勧められます。特に、体重が落ちにくいであろうアラフォー、アラフィフのおじさま方にオススメしたいです。

毎日朝昼晩と3食、しかもトマトスープだけじゃなく色々と食べれて、さらに運動もせずに1週間で-3kg以上も痩せるというのは、かなり良い結果ではないでしょうか。

結果は既に出ましたが、今日の昼までが今回のトマトスープダイエットなので、最後まで書きますね。

お昼は昨晩と同じくお米です。コンビニに行ったのですが、玄米が売ってなかったので白米にしました。

最後の昼ごはんはトマトスープカレー

白米のパックの中身は右側のトマトスープの中に埋まっています。昨晩と同じくトマトスープカレーです。

やっぱりお米は美味しいですね!

今回のまとめは、明日か明後日あたりに書こうと思います。

前日夜比:-600g

ダイエット開始から1週間で-3.2kgでフィニッシュ!

というわけで、1週間お疲れ様でした。最後まで記事を読んでくれてありがとうございます。

今後とも「ふくぱち!」をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました